人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デブGの南九州クライミングライフ


ダイエットに取り組むも効果のないクライマーGの活動記録
by gabe514
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奥吉野ボルダリング巡礼の旅?

今日は骨折後、一番充実した一日だったような気がする。
まず嫁さんの実家から一気に高速で高知県へ突入!
最初の目的地である吉野クライミングセンターへ(あの高知国体会場です)
奥吉野ボルダリング巡礼の旅?_b0078426_23324045.jpg

   天気が良いので誰も登っていなかった。しかしうらやましい。

次は早明浦ダムを経て奥吉野へ。ここの岩は圧巻でした。
奥吉野ボルダリング巡礼の旅?_b0078426_233617100.jpg

誰も手を付けていない岩場↑ 裕に50メートル以上はあるだろうか?基部も岩もしっかりとしているし、アプローチもほとんどないのにもったいないです。

奥吉野ボルダリング巡礼の旅?_b0078426_23384711.jpg
   奥吉野全景(といってもこれが延々1キロぐらい続くんです)→












奥吉野ボルダリング巡礼の旅?_b0078426_23401166.jpg
周りは巨岩だらけじゃー!
奥吉野ボルダリング巡礼の旅?_b0078426_23404561.jpg
←庭に飾ってありそうな美しい青い岩と戯れるG。










とこんな感じでまさにここはクライミング天国です。雨のときは人工壁もあるし、美味しいうどんはあるし、四国サイコー! 

あ、余談ですが、じゃが—ウォール愛好家のみなさんには新ホールド(特大)を仕入れましたのでお楽しみに。ちなみにレアものです。背骨も痛みがなくなったし、いよいよ復活(ダイエット?)に向けて始動する時が近付いてきておりますぞ!
by gabe514 | 2006-05-06 00:05 | ボルダリング
Gの近況
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧