人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デブGの南九州クライミングライフ


ダイエットに取り組むも効果のないクライマーGの活動記録
by gabe514
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シークレットエリア開拓再開

日曜日は鹿児島のシークレットエリアへ開拓に行った。今シーズン初開拓となったが、天気にも恵まれ、絶好の開拓日和だった。気持ちいい〜!(^∇^)
今回はボルダーメインの開拓だった。
まずは引き潮時限定のルーフ課題へ。潮が満ちる前に仕留め、「オーシャンウェーブ」3/4Qとした。
シークレットエリア開拓再開_b0078426_0223123.jpg

オーシャンウェーブ全景。ガバからルーフを乗り越す。右のチョックストーンは限定。

その後は「受身」右のプロジェクトラインにとりかかる。前半がパワフルだが、結構好内容だ。クリーニングを行い、
ムーブをバラしたら意外にスッと完登出来た。「ブレイク」2Qとした。

ブレイクを登るG。前半パワフルで最後まで楽しいですよ。

段プロジェクトも触ってみたら前回よりも可能性が出てきたが、潮が満ち始めてしまった。無理にトライしたら思いっきり振られて潮溜まりにボチャ〜ンと落ちてずぶ濡れに‥‥。一気にモチ低下で諦めたが、次回は本気トライしたいな。

最後は前回開拓した「ディンプル」1Qの更なる低い位置からスタートするバリエーションにトライした。ムーブを忘れており、思い出すのに時間がかかったが、パンツが乾いてきた頃にムーブを思い出し、登ることが出来た。グレードは変わらないが、よりスッキリしたライン取りとなった。

ディンプルを登るG。三ツ星ですよ。

最後は近くの温泉で疲れを癒して帰った。次回はルート開拓に来ようっと。(^∇^)
by gabe514 | 2015-02-16 19:54
Gの近況
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧